• Blog Johanes
  • Yui-karaoke
  • YUI-Netindo
  • YUI-Netindo
Posted by Unknown 29 Des 2013

行って参りました。

フラフラyuiでし。
間違えました。
yuiです。

素敵なイベントに出演させていただき、本当にありがとうございます。
出逢いに感謝です♪

久しぶりのライブでカチコチでしたが、気持ち良くライブが出来ました~

ありがとうございました‼︎


残すは30日のCOUNTDOWN JAPAN‼︎
気合いを入れていきますよ~

とかいって、またカチコチかも。笑



お手柔らかにお願いします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


年末、気が抜けてしまうので体調に気をつけていきまひょ~ん♪



yui∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

- Copyright © 2013 YUI Flower Flower - Designed by Johanes Djogan - Redesigned by Yuki Rito - Powered by Blogger -