• Blog Johanes
  • Yui-karaoke
  • YUI-Netindo
  • YUI-Netindo
Posted by Unknown 12 Jan 2014

明けましておめでとうございます!

ことよろ!




今年もよろしくお願いします!


完全にスイッチが切れて餅ばかり食べてました。

皆さんはやる気まんまんですか?


年末のカウントダウンライブも楽しすぎて困りました。
本当にありがとうございました。

ライブ後は、楽屋にある椅子をみっつも拝借して寝てました。。
そして復活したら、これでもかっていうくらいに食べました。
そのおかげでさらにまたダイエットをしなくては。。。
ゲルマニウム入浴剤好きです。



キレイなお姉さんも好きです。

皆さんも好きですか?


年越してからは、メンバーにまだ会っていませんねぇ。
元気にしてるんでしょうか?

次会った時、めっちゃ他人行儀やったらどうしよう。。
また最初から絆を作り上げていかなければ。。

なわけないか。





支離滅裂ですみません。
元気ということで多めに見ていただいて。。


今年もフラフラしながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(-́◞८͙༙◟-̀)


あぁ…すみません(>_<)



よろしくお願いします(͔▪̆ω▪̆)͕

yui


- Copyright © 2013 YUI Flower Flower - Designed by Johanes Djogan - Redesigned by Yuki Rito - Powered by Blogger -