• Blog Johanes
  • Yui-karaoke
  • YUI-Netindo
  • YUI-Netindo
Posted by Unknown 12 Okt 2013

どうもmura☆junです。

インコの群れありがとうございました!!!

梅田、名古屋、渋谷と素敵な対バンさんに出演していただき楽しい時間を過ごせました(・ω・)

また群れたいっすね~

次は年末、カントダウンジャパンで会いましょう!

おひょー!




まいど、あ、mafumafuです。

対バンツアーに来て頂いた皆さん、おおきに!

ばっちり対バンの影響を受けて曲作りに励んでます!

来年、日本全国で会いましょうー!!




ライブでは、案外まじめなこと喋っちゃうsacchanです。

インコの群れにご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
対バンの皆さんにも、ほんとに感謝です。

今日は曲が生まれ変わりました。

カウントダウンで会えるのを楽しみにしています。



こんばんは。yuiです。
元気ですか?

今日はプリプロしてました~
アホなことをいつも真剣にしたいですね。

。。?

そして、インコの群れファイナルも無事に終わりました!!
素敵な対バンの方々、いつもお世話になっているスタッフの皆様、会場に来てくれた皆さん、応援してくれてる全ての皆‼ありがとうございました。
年末のカウントダウンジャパンもあるので、まだまだ楽しんでいきたいと思います!!
よろしくお願いします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ps.丸いものや美味しいものツアーもお楽しみにです‼
yui


インコの群れツアーの打ち上げにて、zazen boysの皆様と。















so many tearsの皆様と。















最終日のレキシさんとは東京ということもあり残念ながら打ち上げ出来ず(>_<)

またどこかで一緒に音楽を奏でられたらいいな♪

では、今日も良い一日にしていきましょう‼

- Copyright © 2013 YUI Flower Flower - Designed by Johanes Djogan - Redesigned by Yuki Rito - Powered by Blogger -